500円で買ったファン付きパソコン台のおかげで机の上からじゃ

2014-04-17

ワンコの散歩中に一件入電動物園前のお客様よりルータ交換作業してきます~ルータ倒した。わいは勝ったんや。明日はココノエとテルミを購入してひろしの練習出来るぞ!モデム(ルータ)再起動したら直ったぁ。よかったよかった~。



ルータ一個余ったんだけどどこで使おうかな クリック(ソフトバンクページ) ルータ変えてからめちゃくちゃ快適。すばらしい。

寝かせてある例のルータを導入しようか修理から戻って来たら、Wi-Fiルータ解約考えよ。


部屋の10年前PCじゃ処理が遅すぎて 適切なLAN配線がわからない。工場でルータいじり φ(._.)m コウカナ。。。

Posted by アドミン at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

デズニィの映画の前売り券確保 あとサンタローズさんとこの

2014-04-07

ランカちゃん可愛いね???一生懸命で素直で強くなっていく女の子大好き!めっちゃ可愛い!!映画の虹色クマクマのライブがめっちゃ好きでレンタルして借りたときそこばっか後でリピートしてた~~!


完全O2O アプリガイドこちら 今年も会社の助成券が余る予感。勿体ない<(:3 )=====、`,映画ならシネフロとかユナイテッド使えるんだがホビットで何枚消化出来るか… 評判な2chのイーラーニング研究所の効果 の映画の前売り券確保 あとサンタローズさんとこの新刊も予備を買っといた

レントゲンフィルムならCHECK ファイナルカットのプロジェクトのバックアップするための待ち時間を利用して元旦に新年(なにげに映画の日)一発目ジャームッシュのOnly Lovers Left Arive、youtubeやiphoneを使うヴァンパイア、その他もジャームッシュらしいユーモアありで幸先の良いスタートMXでもう放映(察しろ)してたんやけどね、ブッダの映画。いやー、ああいうのを聳え立つ糞の山って言うんだろうなあ……


映画観に行ってきます永遠の0横澤さん、映画楽しみにしてます!

北川謙二のさやみるが映画館の大スクリーンに!!

Posted by アドミン at 2014-04-07Comments(0)TrackBack(0)

・・・契約切れるから保険証返してねって通知きたよ?保険証作成

2014-04-01

カードローン クレジットカードで引き落としだからもうしてある。


キャッシング Dinersはねぇ… 持ってもいいけど、俺が目指すような収入程度じゃねぇ…年齢制限はクリアしたけど、年収4~500万はないと厳しい、って感じだし もしくは、シティ銀行によくお世話になってるか、シティカードで信用積み続けるか 投資信託に関する詳細 たぶん相手の対人賠償で治療費と慰謝料出るけど、自分の保険に人身障害特約が付いてたら自分の保険からも出ると思う。保険証書見てごらん。



市販の薬って飲んでいいんですか白目つかここ病院どこですか白目保険証の期限切れてるんですけど白目銀行行ってその後ゲーセン行く


来年は保険が返ってきます。多分,保険証とか一式全部入ってたからヤバいヤバいww



友達だったら保険証とか貸して一緒にお譲りしてもいいけど他人に身分証を貸したり借りたりできる人こわわ

Posted by アドミン at 2014-04-01Comments(0)TrackBack(0)

NHKの会長人事、報酬なんていらねーだろ。年金で生活してろ。

2014-03-31

長妻昭さん:なんで所在不明高齢者問題を、年金不正受給問題にすり替えるのか・・・
生活保護制度と障害基礎年金制度の違いを数ツイートに分けて箇条書きにして、説明してみせてやーーー、津田大介さん。確定拠出年金の申請に必要な紙がみつからない。申請期限は本日20日の23時59分。


東京都知事はたもがみ氏で決まりだな。売国奴のマスゾエとかありえんし年金返せ育児による収入減、それに伴う将来の年金不安を解消する方策でしょう。ちなみに、夫婦とも使えます。 家財 保険の閲覧なら 社会政策で習ったし年金計算もしたけど忘れたよ 詳細 火災保険 割引 自分に親戚がいれば祖父とか祖母は年金だとか高い給料、退職金の恩恵を実感出来るかもしれんが、いないから疎外された若者としか感じられないんだよね
銀行「あなたには返済能力が無さそうなのでお金を貸しません」←わかる!労働者「国に年金払っても返ってこないし、年金払いたくないんですけど」→国「ふざけるな、さっさと払えや!!」←!!???!!!?!!!??

Posted by アドミン at 2014-03-31Comments(0)TrackBack(0)

xぼxのアイコンが保険会社のロゴに似ててなんか無理

2014-03-29

カード複数持ってるとローン組むときとか大変だから気をつけてね
保険をかけて 何がいけない? 海の都のような小都市国家が生きるためには己の理想のおもむくままに正道を歩くなどという…贅沢は許されていないのですよ 国民のため400年の信念をまげて同盟を結んだ あなたと同じだウラド国王父の病院の予約が3日で、もちろん病院へ連れて行けるのはアタシのみ(母はペーパードライバー)で…でもこないだ上司に「保険で通院の費用も出るんだからタクシーで行かせたらいいのでは?」的なこと言われた。

中二病向けゴルフ保険 未成年飲酒,もう体への影響だの法だのよりも「なんかあっても健康保険降りねえからな.全額払いだぞ.」って言った方が抑止力ある気がする. こちら 毎月の支払い関係27日なのにこの2日間だけで7万以上支払いがあって、ボーナス支給無いと生きられない…いえ趣味とか衣料品なんで己の欲望が抑えられなかっただけです自分のせいです_(:3 」∠)_あとは多分医療保険の給付金がちょっと余る計算か…ぐぬぐぬ。 FXとは専門情報 そろそろ健康保険払わんとな…そういや俺も来年免許更新だわ。また免許取りたてのA君が彼女を乗せて無謀なドライブの末に事故に合い、同乗者保険に入ってなかった為に…なんてビデオを見せられるのか。
わんこの保険屋さんからモコさんの1年間の保険金お受け取り状況が届いた。保険料の4倍以上の保険金を頂いてたのね。保険屋さん(。◕‿-) ありがとう ✿

Posted by アドミン at 2014-03-29Comments(0)TrackBack(0)

ハ」゚∀ハ 決意する時は、人を悪者にしてはならん。「〇〇さん

2014-03-27

自家用の普通自動二輪車のうち、250cc以下のものは車検がいらない。変わりに保険標章をナンバープレートにつける必要がある。


金が無い無いって言ってるけど一応大人だからギリギリ生活できる分は残していたのだけれど国民保険払うの忘れててそれを払ったらもう。そりゃもう。 調べたくなるアプティ 民主党強行採決2010/3/12 高校無償化法、子ども手当法4/14 国民健康保険法5/12 国家公務員法、エネルギー製品促進法5/14 地球温暖化対策法5/24 選挙経費基準法5/25 放送法5/26 外為法承認案件5/28 郵政改革法
がん保険 訓練の時の雇用保険とかを節約して残しましょうとかが正しいアドバイスであってさ・・・ 自動車保険 追記:健康保険と22日間のバカンスも含まれており、更にボーナスは月給の25-100%(あなたのパフォーマンス次第)だそうです。なんかちょっとやる気を刺激されてしまうのはえみるだけでしょうか…


睡眠薬は東雲には効かなかったそこでこれだ!!酸化促進力を倍増させ なおかつ保険でしびれ薬を配合させた酸化君プラス!!!腹痛いし吐き気がする(-。-;(明日無理やった時の保険を一応かけておく)駅で待ってる間に駿河屋で保険掛けといた。これで西はいけなくても大丈夫

Posted by アドミン at 2014-03-27Comments(0)TrackBack(0)

魔法防具のピアスも指輪もつけてないしこの状態で心斎橋とかしぬ

2014-03-21

指輪はもう 活ガ 武略ダダ 雄略ダ 刺さってるからあと一個雄略ダサさねば最後に指輪を渡した顔が忘れられないって感じに終わりにしてハッピーなのかバッドなのか気になる終わりかたをする見つかるといいね^_^実は私婚約指輪を先週の金曜入籍の日にイオンのトイレにうっかり置き忘れてしまって、30分後に気づいたらもうなかったの>_<届け出したんだけど全然ダメで(T_T)指輪売ったらいくらかになるかな?みるのもつけるのも吐き気。置いてあったって意味ない指輪の値段、納得いかないの?(.´゚з゚) 情報掲載スマ婚 評判 指輪とイヤーカフを収集する癖がつきそう あとはプリンを作りたい結婚指輪のデザインほど悩んだもんはねーな。一生モンだしよ、おれに合わせたらあいつににあわねぇし、かといって女物のデザインなんかわかんねぇし…悩んだ分、最高のもんになったと思うぜ



大切にしてもらってる… いい人に選ばれたもんだなー(*^^*) 指輪が早く返ってきて欲しい(><)

Posted by アドミン at 2014-03-21Comments(0)TrackBack(0)

<特定健康診査・特定保健指導>高血圧症や糖尿病などの生活習慣

2014-03-20

カードローン 足りない残高分はクレカで払えるのですよ(・ω・)


カードローンお得情報なら VISAとなんかで一括なら大丈夫だった気がするー\(^o^)/ イオンカード詳細といえば 日本では役に立たたないこけおどしの生体認証を採用する金融機関が多いけど、海外ではワンタイムパスワードを採用しているとこが多い。昔からあって一定水準のセキュリティを確保できるからね。


そんふぁちゃん大好きやねんもんはじめまして。リプライありがとうございます。八田のポストカードお譲り可能です。送料込み180円をゆうちょ銀行へお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?


大体なんで銀行はゆうちょと違って通帳だけじゃATMから金引き出せないわけ?カードを必須にする意義はなんなのよ?ブツブツ弱点保険エンブオーがエースになるためにマフォクシートリルしてー…って考えたけど炎御三家は結構素早いやつがいてトリル貼りたくないなぁ。トリル貼るならニトロでS上げて戦う方がいいかな…?
playストアでアプリ見てるとどれも同じ様なパクリゲーしかない。可愛らしいイラストのカードゲーム、ドラゴンなんちゃら、ダンジョン系etc.試しにやってみても動作がくそ重かったりそもそも内容がスッカスカやったりですぐ消してしまう。パズドラはなんやかんやで優秀だった。

Posted by アドミン at 2014-03-20Comments(0)TrackBack(0)

???な映画「きいろいゾウ」宮崎あおいは可愛い!向井理はムカ

2014-03-19

店⇒銀行⇒年金事務所⇒市役所⇒郵便局⇒店をチャリで廻ってくるでがす。思えば常人系ヒーローってただのアクション映画の主人公がマスク被っただけだなお昼のニュースはありません。
映画評価サイトでブレイブストーリーが5点満点中星3.2やのに対して、ゴッドファーザーズが4.8という高得点 日本最大のライブのシアターコクーンサイト めっちゃ美味しそ♡てか今あたしもえみと同じニュース観てるかもぉ笑


アドトラック インフルエンザの予防接種かんりょー((∩^Д^∩))化粧したしメイトに黒バスお迎えに行くよぉ((∩^Д^∩))ついでに、ぺさん映画見に行く! 求めようはイーラーニング研究所 株 こっちは映画の時間があるのに!!!


ゲオなうだけどさホラー映画のコーナーとかまじいらないこわいわ

Posted by アドミン at 2014-03-19Comments(0)TrackBack(0)

録音して貰ったリハ音源をオンラインストレージにアップしてもら

2014-03-09

明日ストレージの整理しよう・・・

さくらさんありがとう~~。 これから箱をまたストレージにしまわないといけない・・・めんどくさいよねほんとにTT ネットショップ 構築を深く知るなら 工数の確認でもするかな


工数の計算をするほど時間かかる仕事してないはずなにな、なんかおかしい当たり前やん!俺をばかにしとろ!こないだ!工数の数式みたいなの俺より覚えてなかった!くせに
ミサキさんのストレージとスリーブは( TДT)?ボイスつきキーホルダーは?「バインド」「アイチ」は?SANの接続形態はファイバチャネルスイッチを中心としてサーバやストレージ装置を接続するスター型をとる夢屋は狂気の甲鱗ストレージが面白かったっていう印象くらいしかない

Posted by アドミン at 2014-03-09Comments(0)TrackBack(0)